まず、見た目に驚きました。 野菜ときのこがたっぷりで、ボリュームがあります。 お出汁が出ているので、そのままでも美味しい。 着火剤で、最後まで熱いまま食べられました。 これだけでもお腹いっぱいになる、お得な一品でした。旅行二日目に寄った店なんですが、お店の雰囲気も良く、また繁華街からも程よく離れているため穴場的なお店です。 初日も別のお店で食べたのですが、値段もリーズナブルで いながら、味、見た目ともに満足できる内容で驚きました。   また残念ながら、写真には残っていませんが、宮古牛も格安でおいしく食べれるお店でもあると結構評判だったんですが、実際おいしかったです。   今度宮古島に行く際は初日からお邪魔したいです。お店の雰囲気も良かったですよ!

→→KAT-TUN(カトゥーン)♪iPhone着うた音楽着信音mp3ダウンロードアプリ